ご注文の確認とキャンセル

注文キャンセル・変更専用ページ

https://online.seicomart.co.jp/order_mod/

上記URLより専用ページにアクセスし、

ご注文時の受付番号メールアドレス電話番号をご入力のうえ、
注文内容の変更・キャンセルを行ってください。
宅配指定のご注文を変更する場合は、ログインした状態で受付番号をご入力ください。

 

受取日時受取店舗(店頭受取を指定時)のみ、
お客様自身で変更することが可能です。

 

商品数量配送先(宅配指定時)の変更はできません。
こちらを変更をご希望の場合は、お手数ですが
専用フォーム(https://online.seicomart.co.jp/contact/)か、
お電話(☎0120-37-0050)にてお問い合わせください。

 

問い合わせ専用フォーム

https://online.seicomart.co.jp/contact/
※ご注文時にご登録頂いたお名前、メールアドレス、電話番号と
受付番号をご入力のうえお問い合わせをお願い致します。

 

お電話でのお問い合わせ

セイコーマートウェブ相談室 0120-37-0050
(年末・年始を除く月~金曜日AM9:00~PM5:00まで)

 

注文変更・キャンセル可能期間

キャンセルが可能な期間は商品によって異なりますので、ご注意ください。

 

■商品詳細ページに、お渡し可能期間が設けられている商品(ケーキ、オードブルなど)

ご注文頂いた商品の予約締切日まで、変更・キャンセルをお受け致します。
予約締切日を過ぎた場合、いかなる理由でもご注文の変更・キャンセルはお受けできません。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしませんのでご了承ください。

 

■上記以外の通年販売商品(ワイン・菓子・飲料水・食品など)

ご注文いただいた当日中(23:59まで)まで、変更・キャンセルをお受け致します。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしませんのでご了承ください。

このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。