よくあるご質問

1.ご注文について

 
商品を注文するにはどうすればよいですか?
注文の流れについては、こちらをご覧ください。

 

電話注文はできますか?
お電話・FAX・メールによる注文はお受けしておりません。ご了承ください。

 

商品は配達してくれますか?

アイコンが付いた商品は、指定の届け先(日本国内に限ります)へお届けすることが可能です。

ただし、同じカート内に宅配ができない商品が含まれていた場合は、店頭受取のみとなります。

 

どんな支払方法が使えますか?

ご利用いただけるお支払い方法は、下記の通りです。

 

□宅配の場合

クレジットカード(1回払いのみ)、代金引換、コンビニ決済をご利用いただけます。

 

□店頭受取の場合

クレジットカードによる事前支払い、もしくは店頭支払いによる後払いを選択できます。

店頭支払いでは現金のほか、店舗で受付可能なクレジットカード・電子マネーもご利用いただけます。
 
領収書は発行されますか?

領収書として、以下をお渡しいたします。

 

□宅配の場合

宅配の場合は納品明細を商品に同梱させていただきます。

 

□店頭受取の場合

商品をお渡しする際にレシートをお渡しいたします。領収書をご希望の場合は、店員にお申し付けください。

 
返品するにはどうすればよいですか?

お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。

万一受け取った商品が、ご注文したものと異なっていた、あるいは破損・汚損など不良品であったなど、商品・品質に関するお問い合わせは、お客様相談室フリーダイヤル0120-89-8551へご連絡ください。

(年末・年始を除く月~金曜日AM9:00~PM5:00まで)
 
セイコーマートクラブカードのポイントは付きますか?

宅配、店頭受取、いずれもセイコーマートクラブカードポイント対象です。

 

□宅配の場合

ご注文の際、クラブカード番号入力欄に、お持ちのクラブカード番号を記載してください。

ご購入実績に応じたポイントを翌々月に加算いたします。

 

□店頭受取の場合

レジで受付処理をする際にセイコーマートクラブカードを提示頂くと、商品の購入金額に応じてポイントが加算されます。クレジットカードで事前に支払い済みの場合も、レジにてカードをご提示ください。
 
注文確認メールが届きません。
以下の原因が考えられます。
1.ご注文の際に、メールアドレスの入力間違いがあった。
2.携帯電話やメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
3.携帯電話やメールソフトの設定により、特定のドメイン拒否の設定をしている。
指定受信設定などにご注意ください。

上記、原因を確認のうえ、お手数ですが、申し込まれたお客様のお名前、電話番号、メールアドレス、注文番号を記載し、下記ページからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム:https://online.seicomart.co.jp/contact/
 
注文内容を確認するにはどうすればよいですか?
ご注文時に入力したメールアドレスと受付番号をお手元にご準備の上、お問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。
 

2.キャンセルについて

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

ご注文時に入力したメールアドレスと受付番号をご準備頂いてお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

キャンセルはいつまでできますか?

キャンセルが可能な期間は商品によって異なりますので、ご注意ください。

 

□商品詳細ページに、お渡し可能期間が設けられている商品(ケーキ、オードブル・ボージョレヌーボーなど)
ご注文して頂いた商品の、予約締切日までにお問い合わせ頂いた場合のみ、キャンセルをお受け致します。
予約締切日を過ぎた場合、いかなる理由でも商品のキャンセルはお受けできません。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしません。

 

□上記以外の通年販売商品(ワインなど)
ご注文いただいた当日中(23:59まで)にキャンセルのお問い合わせを頂いた場合のみ、キャンセルをお受け致します。

クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしません。

 

注文を変更するにはどうすればよいですか?

ご注文確定後の変更は原則としてお受けできません。

やむを得ずお届け日や時間の変更などをご希望の場合は、元のご注文をキャンセル後、変更希望の条件で再度ご注文情報を入力してください。なお、期間限定のキャンペーンや値引きなどが適用にならない場合がございます。予めご了承ください。

注文のキャンセルは、専用フォームよりお問い合わせください。詳しくはこちらをご覧ください。

 
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。