オンライン専用お問い合わせ

  • お問い合わせ入力
  • 確認
  • 完了
こちらはインターネット注文に関するお問い合わせフォームです。
ご注文内容の変更・キャンセル等につきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
締切を過ぎてからのキャンセル・変更はお受けできません。
商品・店舗、クラブカードに関するお問い合わせは、下記お問い合わせ先にて、承らせていただきます。
・商品・店舗に関するお問い合わせ
          お客様相談室フリーダイヤル 0120-89-8551
           (年末・年始を除く月~土曜日AM9:00~PM5:00まで)

・クラブカードに関するお問い合わせ
          クラブカードデスクフリーダイヤル 0120-515-413
           (年末・年始を除く月~土曜日AM9:00~PM5:00まで)

※お問い合わせの際には、お電話番号をご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
※予期せぬ障害などで、お客様とのお電話が途中切断してしまった際に、折り返しかけ直しをさせていただく場合があります。
 そのため、お問い合わせのお客様には、発信番号通知をお願いしております。
 発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルの上、お電話をお願いします。
※お電話によるお問い合わせへの対応は、上記営業時間内とさせていただきます。

メールでのお問い合わせ
・インターネット注文に関するお問い合わせのみ対応しております。

※弊社からのメールでの回答は、弊社へお問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることのみを目的にしております。
※弊社の同意なく回答内容の一部分、もしくは全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは固くお断りいたします。
※お問い合わせに対しては順次対応させていただいておりますが、受付時間外に送信いただいたものや、お問い合わせの内容によりましては
 回答にお時間を頂戴する場合がございます。
 また、お問い合わせの内容によっては、メールではなく電話やお手紙で回答する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご入力いただいたメールアドレスや電話番号が不正確な場合や、システム障害が発生した場合等にはご回答できない場合がございます。
 お客様にご回答未着の場合、お手数ですが、下記連絡先へお電話でその旨をお問い合わせください。

  お客様相談室フリーダイヤル 0120-89-8551
  (年末・年始を除く月~土曜日AM9:00~PM5:00まで)

下記にお問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】が自動送付されます。
もし、受信確認メールが届かない場合は下記、項目をご確認ください。

・特定メールアドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合。

   「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定を変更の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。

・入力されたメールアドレスに誤りがあった場合。

   メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。

・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合。

   迷惑メールフォルダや削除済みフォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。

は必須入力項目です

お問い合わせ種別
商品に関して
 
ご注文に関して
 
お支払いに関して
 
返品・交換に関して
 
その他
 
お名前
メールアドレス
(半角英数)
携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合は、
「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定をお願いいたします。
※設定の詳細については、ご利用の携帯電話、スマートフォンのマニュアルを参照してください。
電話番号
(半角数字)
- -
お問い合わせ内容
(500文字以内、
キャンセルの場合は受付番号の
ご入力をお願いします)
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。