▶ハロウィンご予約のよくある質問

お支払いについて

ハロウィンご予約のお支払いは二つから選択できます。

・店舗決済(セイコーマート店舗で、商品受け取り時の支払い)
ご指定の店舗にてご注文品と引換えに代金のお支払いをお願い致します。手数料などはかかりません。

・クレジットカード決済(ご注文時の支払い)
VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressの各カードがご利用頂けます。
※クレジットカードのご利用日は当サイトでお支払い手続きを行った日付となります。
※お引き落としはお客様とご利用カード会社のご契約に基づく期日となります。
※キャンセルの場合のご返金も上記と同様です。

 

お受け取り

ネット予約の場合、店頭にて①お名前、②商品名、③受付番号、を店員にお申し出ください。
受付番号は注文完了メールと、お受け取り前日に配信されるお受け取りメールに記載されています。
 

 

消費期限について

<北海道の店舗>
~ケーキ~
・13時より前 ⇒ お渡し当日

・13時以降 ⇒ お渡し翌日


~和菓子~
・13時より前 ⇒ お渡し翌日

・13時以降 ⇒ お渡し翌々日

<関東の店舗>
すべてお渡し翌日までです。  

※お受け取り後はお早めにお召し上がりください。

 

 

キャンセル・変更について

北海道店舗で受け取り予約された場合
 ●ご予約締切の10/25(水)まで

 

関東店舗で受け取り予約された場合
 ●ご予約締切の10/15(日)まで


※予約締切後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。

キャンセル・変更手続きは下記URLからお願い致します。

 

 

※商品や期間によっては、ページの一番下に、
「キャンセル・変更できません。」と出る場合がございます。
その場合は弊社で対応可能か確認致しますので、大変お手数ですが、
①お名前(漢字)
②受付番号
③電話番号
④注文内容
を記載の上、下記問い合わせフォームからご送信ください。
ただし、商品によってはキャンセルできかねるものもございます。

 

 

アレルギー物質表記について

ハロウィンご予約商品のアレルギー物質表記は各商品ページをご覧ください。

※原材料に使用されている特定原材料8品目についてのみ記載しております。

 

 
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。