▶アスパラギフトのよくある質問

ご注意

※あいさつ状や手紙はギフト商品と同封することはできません。
※商品詳細ページの写真は全てイメージです。

 

お支払いについて

北海道アスパラギフトのお支払いは二つから選択できます。

・クレジットカード決済
VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressの各カードがご利用頂けます。
※クレジットカードのご利用日は当サイトでお支払い手続きを行った日付となります。
※お引き落としはお客様とご利用カード会社のご契約に基づく期日となります。
※キャンセルの場合のご返金も上記と同様です。

・コンビニ決済(番号方式)
セイコーマート、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキが選択できます。
※ご入金確認後に商品発送手配をいたします。
※ご注文日より5日以内にご入金頂けない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
※商品代金に加え、所定の手数料が加算されます(コンビニ決済手数料:140円)。
※コンビニ決済は、各商品の受付締切日5日前に受付を終了します。

※代金引換はご利用いただけません。ご了承ください。

 

お届けについて

【お届けにあたりご認識のお願い】
・商品は全て受付順での発送となります。受付件数、天候による生育の遅れなどにより、表記の発送開始時期から最大30日程度の遅れとなる場合がございます。
・輸送状況により、発送からお届けまでお時間がかかる場合がございます。
・2点以上の異なる商品をお申し込みの際はお届け日が別々になる場合がございます。

【お届けについての注意事項】
・各商品、限定数量に達しましたら、受付期間中でも受付を終了させていただきます。また、収穫状況により期間中でも予告なく受付を終了する場合がございます。
・天候により発送が大幅に早まる場合や遅れる場合がございます。
・発送日・お届け日の指定はできません。

・天候などの状況によって収穫状況が変わる為、発送日・お届け日をお問い合わせいただいてもお答えできない場合がございます。

・商品は全て冷蔵便でお届けします。
・商品の包装・のし・短冊についてはお受けできません。
・天候や収穫状況によって、産地を変更させていただく場合がございます。なお、商品名に産地の記載がないものは、産地の指定はお受けできません。

・お届け先不明・不在が続いた場合、品質上廃棄処分、又はご依頼主様へ転送させていただく場合がございます。その際のご返金は致しかねます。

 

キャンセル・変更について

・商品発送後のキャンセルはお受けできません。
・商品到着後すぐに中身の確認をお願い致します。
・生鮮食品のためお届け日の翌日以降の確認による返品・交換は原則としてお受けできません。
・商品の味や色、形などの抽象的な相違による返品・交換はお受けできません。 キャンセル・変更手続きは下記URLからお願い致します。
※お客様ご自身でキャンセル・変更手続きが可能なのはご注文日当日までです。

 

注文日翌日以降は弊社で対応可能か確認致しますので、
①お名前(漢字)
②受付番号
③電話番号
④注文内容
を記載の上、下記問い合わせフォームからご送信ください。
ただし、商品によってはキャンセルできかねるものもございます。

商品発送後のキャンセル・変更はご遠慮いただいております。

このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。