▶ご予約商品のよくあるお問い合わせ
お支払いについて
・店舗決済(セイコーマート店舗で、商品受け取り時に支払い)
ご指定の店舗にてご注文品と引換えに代金のお支払いをお願い致します。手数料などはかかりません。
・クレジットカード決済
VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressの各カードがご利用頂けます。
※クレジットカードのご利用日は当サイトでお支払い手続きを行った日付となります。
※お引き落としはお客様とご利用カード会社のご契約に基づく期日となります。
※キャンセルの場合のご返金も上記と同様です。
お受け取りについて
ネット予約の場合、下記のいずれかの方法からお受取ください。
1.店頭にて①お名前、②商品名、③受付番号をお申し出ください。
受付番号は注文完了メールと、お受け取り前日にお受け取りメールに記載されています。
2.受取日の前日に届くメール<商品お受け取りご案内>に記載のURLから【受取用バーコード】を表示して店員にお見せください。
お渡し日時を変更したい場合は、一度キャンセルして再度ご予約をお願い致します。
ただし、商品と変更時間によっては再予約せずに取り置きすることも可能です。詳しくはお問い合わせください。
消費期限について
商品の表示ラベルに記載しておりますが、お受け取り後はお早めにお召し上がりください。
キャンセル・変更について
商品によってキャンセル・変更の締切日が異なります。下記表からご確認ください。
・ケーキ、セットメニューCセット
・お弁当、寿司
・オードブル、サンド、ピザ、A・Bセット
・フラワーギフト
※予約締切後のキャンセル、変更はできませんのでご了承ください。
キャンセル・変更手続きは下記URLからお願い致します。
※商品や期間によっては、ページの一番下に、
「キャンセル・変更できません。」と出る場合がございます。
その場合は弊社で対応可能か確認致しますので、大変お手数ですが、
①お名前(漢字)
②受付番号
③電話番号
④注文内容
を記載の上、下記問い合わせフォームからご送信ください。
ただし、商品によってはキャンセルできかねるものもございます。
アレルギー物質表記・お酒使用について
アレルギー物質表記は各商品ページをご覧ください。
商品のアレルギー物質表記は、原材料に使用されている特定原材料8品目についてのみ記載しております。
一部ケーキにはお酒が含まれます。