▶ボージョレ・ヌーボーに関するよくある質問

 

お支払いについて

ボージョレ・ヌーボー予約 のお支払いは2つから選択できます。

・店舗決済(セイコーマート店舗で、商品受け取り時にお支払い)
ご指定の店舗にてご注文品と引換えに代金のお支払いをお願い致します。手数料などはかかりません。

・クレジットカード決済
VISA、Mastercard、JCB、Diners Club、American Expressの各カードがご利用頂けます。
※クレジットカードのご利用日は当サイトでお支払い手続きを行った日付となります。
※お引き落としはお客様とご利用カード会社のご契約に基づく期日となります。
※キャンセルの場合のご返金も上記と同様です。

 

お受け取り方法

(1) ネット予約の場合、店頭にて①お名前、②商品名、③受付番号、をお申し出ください。
受付番号は注文完了メールと、お受け取り前日にお受け取りメールに記載されています。

(2) 受取日の前日に配信されます「商品お受け取りのご案内」メールに記載されているURLから、【受取用バーコード】を表示して店員にお見せください。  

 

キャンセル・変更

予約締切日までキャンセル・変更が可能です。
※それ以降のキャンセル・変更はできませんのでご了承ください。

 

●チーズ、生ハム各種

11月10日(日)まで

 

●オードブルセット各種 / サイドメニュー

11月13日(水)まで

 

●ボージョレ・ヌーボー各種 / ボージョレ3本セット

11月20日(水)

 

キャンセル・変更手続きは下記URLからお願い致します。

 

※商品や期間によっては、ページの一番下に、
「キャンセル・変更できません。」と出る場合がございます。
その場合は弊社で対応可能か確認致しますので、大変お手数ですが、
①お名前(漢字)
②受付番号
③電話番号
④注文内容
を記載の上、下記問い合わせフォームからご送信ください。
ただし、商品によってはキャンセルできかねるものもございます。

 

 

注意点

オードブルセットA・オードブルセットBをご注文のお客様へご案内

・ ネット上での先払い(クレジットカード払い)ができません。
・ ネット上では消費税が10%にて表示されますが、店頭にてお会計いただく際は正しい金額になります。 

 

このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。