ご注文の確認・変更・キャンセル
受取日時、受取店舗(店頭受取指定時)の変更
https://online.seicomart.co.jp/kt/order_mod/
上記URLより専用ページにアクセスし、
ご注文時の受付番号、メールアドレス、電話番号をご入力のうえ、
注文内容の変更を行ってください。
※宅配指定のご注文を変更する場合は、ログインした状態で受付番号をご入力ください。
商品内容、数量、配送先(宅配指定時)の変更
https://online.seicomart.co.jp/kt/order_mod/
上記URLより専用ページにアクセスし、
ご注文時の受付番号、メールアドレス、電話番号をご入力のうえ、
該当の注文をキャンセルしてください。
その後、通常の注文画面から正しい情報で新たにご注文を入力して下さい。
キャンセル処理ができない場合は、お手数ですが
専用フォームからお問い合わせください。
※ご注文時にご登録頂いたお名前、メールアドレス、電話番号と受付番号をご入力のうえお問い合わせをお願い致します。
※返答や対応には7日ほどいただくことがございます。
注文変更・キャンセル可能期間
キャンセルが可能な期間は商品によって異なりますので、ご注意ください。
■商品詳細ページに、お渡し可能期間が設けられている商品(ケーキ、オードブルなど)
ご注文頂いた商品の予約締切日まで、変更・キャンセルをお受け致します。
予約締切日を過ぎた場合、いかなる理由でもご注文の変更・キャンセルはお受けできません。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしませんのでご了承ください。
■上記以外の通年販売商品(ワイン・菓子・飲料水・食品など)、一部の期間限定商品(北海道ギフト)
ご注文いただいた当日中(23:59まで)まで、変更・キャンセルをお受け致します。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしませんのでご了承ください。