オンライン専用お問い合わせ

  • お問い合わせ入力
  • 確認
  • 完了
上記リンクの「よくあるご質問」に該当しないお問い合わせがございましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。
※こちらはお客様のお問い合わせフォームになります。お取引を目的とするEメールはご遠慮願います。お取引に関する質問は弊社代表番号にて承ります。
 代表番号:011-511-2796(月曜日~金曜日 9:00~17:00)

下記にお問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。

※いただいたお問い合わせについては、7営業日以内にEメールにて回答いたします。 → ※お急ぎの方は、下記フリーダイヤルまでお電話ください。
※お問い合わせの内容によっては、お電話にて回答を差し上げる場合がございます。
※ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合や、システム障害が発生した場合など、回答が遅れる、あるいはできない場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答を控えさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※お問い合わせに対する回答はお客様個人にあてたものです。回答内容の全部または一部を当社に断りなく他へ転載、二次利用することは固くお断りします。

セイコーマートウェブ予約相談室フリーダイヤル 0120-51-5489
(年末年始、祝日を除く月~金曜日 AM9:00~PM5:00まで)

は必須入力項目です

お問い合わせ種別
1、商品に関して
 
2、ご注文に関して
 
3、お支払いに関して
 
4、返品・交換に関して
 
5、ログインに関して
 
6、メルマガについて
 
7、運営に関して
 
8、その他
 
お問い合わせ概要
お問い合わせ内容
(500文字以内、
キャンセルの場合は受付番号の
ご入力をお願いします)
性別         
年齢                     
お住まいの市町村
回答希望      
※上記内容について回答を希望するを選択した方は、以下の内容をご記入ください。
お名前 お名前
フリガナ
会員カード番号(会員様のみ)
受付番号(ご注文のお客様)
店舗(ご予約のお客様)
メールアドレス
(半角英数)

※確認のため、もう一度ご入力をお願いします。
携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合は、
「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定をお願いいたします。
※設定の詳細については、ご利用の携帯電話、スマートフォンのマニュアルを参照してください。
電話番号
(半角数字)
※お問い合わせ内容によってはお電話にてご返答を差し上げる場合がございます。予めご了承ください。
- -
ご予約のキャンセル・受取日時・受取店舗の変更は、こちらからお願い致します。

個数の変更は一度キャンセルしてから改めてご予約をお願い致します。キャンセルはこちらから

キャンセル・変更できない旨のメッセージが出た場合は、下記から問い合わせをお願い致します。弊社で対応可能かお調べ致します
お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】が自動送付されます。
もし、受信確認メールが届かない場合は下記、項目をご確認ください。

・特定メールアドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合。

   「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定を変更の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。

・入力されたメールアドレスに誤りがあった場合。

   メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。

・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合。

   迷惑メールフォルダや削除済みフォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。
SMSメッセージで認証コードを取得したかたは、ご予約お客様控え(ご注文完了メッセージ)もSMSメッセージに届きます。
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストのサーバ証明書を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。