新規ご利用登録
ログイン
トップページ
取扱商品
節分太巻
よりどり3本購入でおトク
バラでのご注文
バレンタイン
ご利用ガイド
当サイトについて
個人情報保護方針
サイトのご利用規約
商品のご注文方法
ご注文の確認・キャンセル
特定商取引法に基づく表示
よくあるご質問
お問い合わせ
よくあるご質問
オンライン専用お問い合わせ
お問い合わせ入力
⇒
確認
⇒
完了
上記リンクの「
よくあるご質問
」に該当しないお問い合わせがございましたら、下記のフォームよりお問い合わせください。
下記にお問い合わせ内容をご入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
お問い合わせが完了しますと、【受信確認メール】が自動送付されます。
もし、受信確認メールが届かない場合は下記、項目をご確認ください。
・特定メールアドレス以外からのメールを受信拒否にしている場合。
「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定を変更の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・入力されたメールアドレスに誤りがあった場合。
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合。
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダなどにメールが届いていないかご確認ください。
*
は必須入力項目です
*
お問い合わせ種別
1、商品に関して
宅配商品
北海道店舗の受取商品
茨城・埼玉店舗の受取商品
年末年始商品
2、ご注文に関して
キャンセルに関して
内容を確認したい
注文方法が知りたい
メールが届かない
3、お支払いに関して
お支払い方法に関して
ご請求に関して
4、返品・交換に関して
返品方法
免責事項
5、ログインに関して
新規利用登録
ログイン方法に関して
ログインIDが知りたい
6、メルマガについて
メルマガについて
7、運営に関して
予約商品受け取りに関して
ご意見・ご要望
8、その他
その他
*
お名前
*
メールアドレス
(半角英数)
携帯電話、スマートフォンでドメイン指定受信を設定されている場合は、
「@seicomart.co.jp」からのメールを受取れるよう設定をお願いいたします。
※設定の詳細については、ご利用の携帯電話、スマートフォンのマニュアルを参照してください。
*
電話番号
(半角数字)
-
-
*
お問い合わせ内容
(500文字以内、
キャンセルの場合は受付番号の
ご入力をお願いします)
※いただいたお問い合わせについては、7営業日以内にEメールにて回答いたします。
※お問い合わせの内容によっては、お電話にて回答を差し上げる場合がございます。
※ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合や、システム障害が発生した場合など、回答が遅れる、あるいはできない場合がございます。
※お問い合わせの内容によっては、回答を控えさせていただくことがございます。予めご了承ください。
※お問い合わせに対する回答はお客様個人にあてたものです。回答内容の全部または一部を当社に断りなく他へ転載、二次利用することは固くお断りします。
セイコーマートウェブ予約相談室フリーダイヤル 0120-51-5489
(年末年始、祝日を除く月~金曜日 AM9:00~PM5:00まで)
このサイトは、企業の実在証明と通信の暗号化のため、サイバートラストの
サーバ証明書
を導入しています。
Trusted Webシールをクリックして、検証結果をご確認いただけます。