よくあるご質問


ご予約商品のキャンセル・変更につきまして、

期日までは、こちらより可能です。

期日内でも、実施できなかった場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡願います。


 

1.ご注文について

 
商品を注文するにはどうすればよいですか?
注文の流れについては、こちらをご覧ください。

 

電話注文はできますか?
お電話にてご注文を受け付けております。
ご予約専用ダイヤル 0120-51-5489
(年末・年始を除く月~土曜日AM9:00~PM5:00まで)
※メール・FAXによる受付はできません。
※一部、電話注文ができないご予約がございます。ご了承ください。

 

商品は配達してくれますか?

セイコーマート公式通販(宅配)の商品は全て、指定の届け先(日本国内に限ります)へお届けすることが可能です。ネット予約ページでのご注文は店頭受取のみとなります。

 

商品に納品書は同封されますか?

お届け商品には納品書・納品明細書を同梱しておりません。ご注文内容をご確認したい場合は、ログイン後、「お客様情報」の「注文履歴」から閲覧ができます。

 

どんな支払方法が使えますか?

ご利用いただけるお支払い方法は、下記の通りです。

 

□宅配の場合

クレジットカード(1回払いのみ)、代金引換、コンビニ決済をご利用いただけます。

※コンビニ決済に関して、支払い期限はご注文翌日から5日間です。5日間を過ぎると決済番号が削除され、自動キャンセル扱いとなります。改めてご注文をお願いします。商品代金に加え、所定の手数料が加算されます。

 

□店頭受取の場合

クレジットカードによる事前支払い、もしくは店頭支払いによる後払いを選択できます。

店頭支払いでは現金のほか、店舗で受付可能なクレジットカード・電子マネーもご利用いただけます。
 

 

領収書は発行されますか?

領収書として、以下をお渡しいたします。

 

□宅配の場合

お客様情報から、「注文履歴」を参照し、ご指定の注文を選択してください。クレジットカード決済の場合はご注文の翌日から発行可能となります。コンビニ支払いの場合はご入金されてから発行可能となります。代引きは発行できません。
「領収書発行」をクリックして開かれるウィンドウに宛名を入力後、表示される領収書を印刷してください。
※ご入金日から4か月間発行が可能です。

 

□店頭受取の場合

商品をお渡しする際にレシートをお渡しいたします。領収書をご希望の場合は、店員にお申し付けください。

 
返品するにはどうすればよいですか?

お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。

万一受け取った商品が、ご注文したものと異なっていた(ワインにおいてヴィンテージが異なっている場合を除く)、あるいは破損・汚損など不良品であったなど、商品・品質に関するお問い合わせは、お客様相談室フリーダイヤル0120-89-8551へご連絡ください。

(年末・年始を除く月~土曜日AM9:00~PM5:00まで)
 
セイコーマートクラブカードのポイントは付きますか?

宅配、店頭受取、いずれもセイコーマートクラブカードポイント対象です。

 

□宅配の場合

商品の出荷が完了した際に、商品の購入金額に応じたポイントを加算します。

※ギフト商品は、システムの都合上ポイント付与までに時間がかかる場合がございます。

 

□店頭受取でクレジットカードでの事前お支払の場合

商品の受取日翌日に、商品の購入金額に応じたポイントを加算します。

 

□店頭受取で店頭でお支払の場合

レジで受付け処理をする際にセイコーマートクラブカードを提示ください。購入金額に応じてポイントが加算されます。

 
確認メールが届きません。

以下の原因が考えられます。

1.ご入力のメールアドレスに間違いがあった。
2.携帯電話やメールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
3.携帯電話やメールソフトの設定により、特定のドメイン拒否の設定をしている。
 

「@seicomart.co.jp」ドメインのメールが受信できるよう設定してください。
設定の変更を行っても解決しない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

 
注文内容を確認するにはどうすればよいですか?

ご注文履歴はマイページから確認することができます。

受付番号とご注文時に入力したメールアドレス、電話番号をご準備の上、お問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

2.注文変更・キャンセルについて

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

ご注文時に入力したメールアドレスと受付番号をご準備頂いてお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

キャンセルはいつまでできますか?

キャンセルが可能な期間は商品によって異なりますので、ご注意ください。

 

□商品詳細ページに、お渡し可能期間が設けられている商品(ケーキ、オードブル、ボージョレ・ヌーボーなど)
ご注文商品の予約締切日までにお問い合わせいただいた場合のみ、キャンセルをお受け致します。
予約締切日を過ぎた場合、いかなる理由でも商品のキャンセルはお受けできません。
クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしません。

 

□上記以外の通年販売商品(ワイン・菓子・飲料水・食品など)、一部の期間限定商品(北海道ギフト)

ご注文いただいた当日中(23:59まで)にキャンセルのお問い合わせを頂いた場合のみ、キャンセルをお受け致します。

クレジットカードなどで事前にお支払い頂き、商品をお受け取りにならなかった場合でも、代金の返金はいたしません。

 

注文を変更するにはどうすればよいですか?

受付番号とご注文時に入力したメールアドレス、電話番号をご準備の上、お問い合わせください。

受け取り日時、受け取り店舗(店受け取り指定時)のみ変更が可能です。
商品、数量、配送先(宅配指定時)の変更はできません。こちらの変更をご希望の場合は、お手数ですが専用フォームよりお問い合わせください。
詳しくはこちらをご覧ください。

 
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